寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

わが家の近くの小川にも春が来ていました。春はいいですよね。

donitinen.gif



なかなかブログが書けない日が続きました。
おばあちゃんのお葬式も無事終わり、気がついたら、春探しをしてる時がなかったんです。
外は、ほかほか陽気で春だ~になっていたんですね。
入学式を終えた家族ずれを見かけました。

わが家の近くの小川も春が訪れていました。
田んぼが近くにあるので、もうじき、田園風景が見れますよ。
夏はホタルも見れます。田舎なんです。

DSCF8329_convert_20130405213027.jpg

春の小川はさらさら行くよ

DSCF8330_convert_20130405213105.jpg

オオイヌノフグリのじゅうたんもきれいでしょ・・・・・・

DSCF8332_convert_20130405213141.jpg     DSCF8328_convert_20130405212919.jpg

たんぽぽが咲いているのも今日、気がつきました。
おばあちゃんに見せてあげたかったなあ・・・・
ここへきて、疲れが出てきました。家族皆がぼ~としています。
もう少し元気がでたら、またブログ頑張りますのでよこしくね。それまではぼ~・・・
年を取ると後で疲れがでてくるんです。

                   ico_tsukushi3.gif

  neko-l1.gif


    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
新たな気持ちで

こんにちは。
ご苦労様でした。私も後になって疲れがドット出てきます。
ふと周りを見渡すと、いつの間にか春は来ているんですね。時は止まらずに進んで行きます。立ち止まって周りを眺めて見ると普段気づかない物事に気付いたりして、新しい発見もできるかもしれませんね。
ホタルが見られる所なんですね。素晴らしいですね。新たな気持ちで、前進できればいいですね。

チャボ | URL | 2013年04月06日(Sat)11:08 [EDIT]

ご無沙汰してました。。。。
おばあちゃん亡くなられたんですね
お悔やみ申し上げます
そしてご苦労様でした。

気がはっているうちは良いけれど後からドッと
疲れなどが出てくるから体調気をつけてね。

ネコママ | URL | 2013年04月08日(Mon)11:04 [EDIT]

