寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

昨日はドライブ日和、桃の花がきれいでした。

donmac.gif
昨日のことなんですけど、
旦那が気晴らしにドライブに連れてってくれました。
風が強かったけど、最高のドライブ日和だったんですよ。
car_blue.gif
桜をもとめて・・・DSCF8335_convert_20130408194729.jpg

illust725_thumb.gifせっかく桜を見に行ったのに、もう葉桜でした。あ~あ・・・

桜は終わっていたけど、山の方に向かったら・・・・
DSCF8350_convert_20130408194502.jpg
みて!・・・桃の花咲いていました。青空と桃の花が何ともいえないほど・・・きれいでした。
DSCF8349_convert_20130408194415.jpg   DSCF8347_convert_20130408194326.jpg
そばまでいくことができて、DSCF8343_convert_20130408194215.jpg
きれいでしょ・・・
そばにこれ・・・なんでしょう。DSCF8346_convert_20130408194840.jpg
アケビの花なんですよ。私、初めて見ました。

春っていいですよね、言葉が少なくてすみません。
ただ、見てもらいたかったんですよ、桜のいいけど、桃の花もいいでしょ。
帰りは道の駅でお買いものをして帰りました。
                 
                  illust500_thumb.gif

   neko-l1.gif


         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は桜より桃の花の方が好きですよ~
桃の花って雛祭りの時に飾るので
もっと早いと思っていましたが今頃なんですね(笑)

今日、墓参りに行ったら梨の花が満開でした。
果樹の花も綺麗ですよね(*^_^*)

ROUGE | URL | 2013年04月08日(Mon)23:12 [EDIT]

yumiさん こんにちは。
おばあさまの旅立ちを知り、すぐに
お邪魔しようと思ったのですが
他人事とは思えず、yumiさんのお気持ちを
考えると。。。少しは落ちつかれましたか?
きっとおばあさま、yumiさんの優しさに
感謝なさっていたのではないでしょうか。

yumiさん くれぐれもご自愛下さいね。

タマネコ | URL | 2013年04月13日(Sat)11:49 [EDIT]

