寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

せっかくの庭つくり中止。ツバメが顔を見せに来ましたよ。


 donhana.gif


  今日は、お休みのはずが、急に仕事になり、
  花を植えようと、花を買っておいたけど、今日は中止になりました。
  仕事方が優先ですから・・・
  今年は小さな庭を模様がしよと思い、本を買ったり、少しずつ準備をしてきたの。
  でもおばあちゃんが亡くなり、疲れと落ち込みで・・心まで暗くなってしまいました。
  少し、復活してきた、私・・・
  ようし・・・と活き混んでいたのに、
  明日はお天気が・・・あ~あ。。。
   
  少しずつ買い込んでゆっくり庭に花を植えるつもりです。
        DSCF8362_convert_20130414160154.jpg
  まだまだこれから。バラたちも少しずつ大きくなってきたので、植え替えて・・
  春っていいですよね。

 
           02591ガーデニング


 それから・・・2,3日前。ツバメがわが家の様子を見に来ていました。

        DSCF8356_convert_20130408194540.jpg
 去年の子だと思います。今年も奥さんを連れて来てくれかしら・・・
 たのしみです。
    
   今は亡き、ヒナとちび
   DSCF1351_convert_20080414232711.jpg  DSCF1302_convert_20080327225714.jpg
 この子達はいつも私のそばにいます。心強いですよ。


    neko-l1.gif


       

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春は花の季節ですね。
色とりどりの花々が競い合って咲き誇ってますよね。

燕くん電線にとまってますね。
今後が楽しみですね。

チャボ | URL | 2013年04月15日(Mon)16:53 [EDIT]

ヒナちゃんとチビちゃんの写真
久々ですね。辛いような癒されるような。。。
まだまだ、そんな感じでしょうか
でもいつも側で見ていますよ♪

ネコママ | URL | 2013年04月16日(Tue)09:15 [EDIT]

