寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今朝の雪には、ビックリしました。寒いはずです。

ame1.gif
ブログがなかなか更新できなくて、すみません。
 

昨日からの雨が今朝、雪になっていました。
 どうりで寒いと思ったら・・・
 昨日の雨は、冷たくて、まさかと・・・DSCF8390_convert_20130421214948.jpg
 寒いはずです、2月陽気だそうなんですよ。
 せっかくの日曜日なけれど、どこにもいかなかった・・・
 皆さんは花粉症に悩まされていますか・・・
 buuki.gif
 わが家では、旦那と娘が、目はかゆくなるし、鼻は鼻水がジョロジョロ・・・
 見ていてもかわいそうになります。私はぜんぜん平気なんですけど・・・
 きっと娘は父親に似てしまったんですね。かわいそうです・・
 ちなみに血液型の同じなんですよ、

 ちび介たちはこんなに大きくなりました。 モー介です、
 noramikeani.gif
                     DSCF8385_convert_20130421214843.jpg
   DSCF8383_convert_20130421214726.jpg
ムー介です。fusenico.gif

毎日家中を駆け回っています。DSCF8380_convert_20130421214431.jpg
        ミーちゃんです。DSCF8378_convert_20130421214235.jpg
     ミーちゃんは、お姉さんのはずなんですけど、いっしょになってバタバタ・・・  

     かわいい三人組です。

      neko-l1.gif
    

      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも降りましたよ雪!
いやですねーすぐ溶けると言ってもやっぱり。。。

オチビちゃん達大きくなりましたね♪

父は退院したました~
でも母がイマイチなんですよ・・・・
やっぱり心臓の穴が拡大しているようで。。。
お医者さん曰く。。。生きてるのが不思議とか(汗)
覚悟決めて毎日の生活を送ってます

ネコママ | URL | 2013年04月22日(Mon)13:30 [EDIT]

