寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年のゴールデンウィークいかがお過ごしですか?ちび達は元気ですよ、

02591ガーデニング
    ゴールデンウィークに入って、3日も経ってしまいました。
   早くて、今年は飛び石だから、明日は仕事なんです。
   昨日は、少し風が吹いていあけど、花の寄せ植えをしていました。
   本当は、もっとたくさんしたいけど、
   まだお休みがあるので、ぼちぼと・・・
   どこに行く予定もないから、
   
   DSCF8417_convert_20130429103403.jpg  DSCF8419_convert_20130429103450.jpg

  

        DSCF8420_convert_20130429103528.jpg
 

   daidaibara1rin.gif
          バラはまだ蕾が出ていません。花屋さんにあるのきれいに咲いていますね。
          わが家のミニバラ園はいつかしら?
          今年は地に放したので、大きくなると思うのですが、
          いままでプランターで頑張っていた、バラたち、元気に育って欲しいですね。

  
    noramikeani.gif
             モー介も元気です。    

                      DSCF8410_convert_20130429102949.jpg

    
  fusenico.gif   ムー介はおすましして・・DSCF8398_convert_20130429102807.jpg
    

     子猫ってすぐ大きくなるんですね。ちびもそうだったのかしら?
     あまり覚えていないんですよね。ミルクから育てた子だったから、
     子猫育てしたようなものですからね。


      neko-l1.gif
        
      黒猫モチーフ名前が入るiphone5 オリジナルケース

      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
