寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

携帯の充電器が壊された、犯人は?

dontaue.gif


      今日は一人で家にいます。
      旦那はどこかに出かけました。行先は教えてくれません。
      でもいいんです。
      今日はのんびり、お掃除とお洗濯をしましたから、
      お天気はあまりよくないけど、洗濯物が溜まって・・・
      昨日あたり、田植えをした所が多かったみたいですね。
      今朝、窓から見たらDSCF8477_convert_20130519141743.jpg
      どうりで昨日はの晩、蛙の声がうるさくて・・・
      これから毎晩、あ~あ・・・う~ん

      しょうがないですね。家の周りに自然がある証拠ですから
 imageCALNOQTF.jpg


      それから、ちょっとした、事件がありまして、

      DSCF8478_convert_20130519141815.jpg
      携帯の充電器が壊されたんです。どうしよう・・・困りました。
      犯人は・・・・・そく見つかりました。誰でしょう・・・・・
  d2.gif


     DSCF8468_convert_20130519141553.jpg みーちゃん、これ壊したのみーちゃんでしょう・・             DSCF8469_convert_20130519141702.jpg
       ばれた?ごめんなさい。tyakiji-oo-me.gif

       娘かた聞いていたんですけど、
       ミーちゃんは携帯の充電器の線を食いちぎるから気を付けるようと・・・・・
       まさね、私もやられるとは思わなかったから。。。
       これからは絶対にみーちゃんが分かるところに充電器を置かないようにします。

   neko-l1.gif

  
    
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ミーちゃんは、遊んで欲しかったんでしょうかね?
感電しないか心配です^^

チャボ | URL | 2013年05月19日(Sun)16:10 [EDIT]

あちゃーやられちゃいましたね。。。。

でも感電しなくて良かった♪
人間が気をつけてあげなきゃですね

ネコママ | URL | 2013年05月25日(Sat)08:45 [EDIT]

