寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

やっとバラが咲いてくれました。ツバメの雛が5羽生まれました。


illust1491_thumb.gif
  今日のお休みは忙しくて、せっかくブログを書こうと思っていたら
  午前中は義姉さんが来て、午後は出かけることになり、予定が狂ってしまいました。
  ブログにか行きたいことがいっぱいあるのに、時間がなくて、日がただ過ぎて
  過去へ過去へとなってしまいます。

  だから、今日はどうしても。

      daidaibara1rin.gif

  わが家のバラが咲いてくれました。
  DSCF8481_convert_20130526222810.jpg
  やっと咲いてくれてうれしいですね。もうじきほかのバラ達もさいてくれると思います。
  だって、蕾がたくさん、ありますから、楽しみにして、咲いたらブログに載せますね。

  それろ、もう1つ・・・
  今年のやっとツバメが来て、雛を5羽生みました。
  DSCF8488_convert_20130526222909.jpg
  今までとはちがうところだけど、わが家のところです、
  高いところなので、上手く撮れないけど、DSCF8489_convert_20130526222947.jpg
  見えないよね、確かに雛が5羽いるんです。
  我が家にツバメが毎年来るようになって十数年経ちます、毎年くるんですよ、
  ブログを書くようになって、毎年載せています。
  だから、長年お付き合いの方は知っていますよね。
  今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか・・・・
  ちょうと、見づらいのが困りますけどね。頑張って雛を育ててくれると思います。

     neko-l1.gif


   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラ綺麗ですね。次々と咲くのが楽しみです♪

ツバメかぁ~こちらでは見ないなー
やっぱり寒い地域ではダメかな

ネコママ | URL | 2013年05月28日(Tue)09:02 [EDIT]

