寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

3匹の猫たちの楽しいひと時が過ごせました。

       
      02591ガーデニング



        こんばんは、ame1.gif
       梅雨に入り、毎日じめじめしてて、困ります。
       でも今日、梅雨の中休みみたで、いいお天気でした。
       じつは娘夫婦が31日から、旅行にでかけたので
       私がちび達3匹の面倒を見てくれと、頼まれたので、
       3日間、お泊りしています。
       せっかく写真を貼ろうを思って書き始めたブログ
       それが、画像を縮小して、マイピクチャを出したら、
       でてきません。
       なかなか更新できなかったせいでしょうか・・・
       あ~あ・・・
       ちび達も花の写真貼れません。
       ショックです、どこかに隠れてしまったのかな・・・
       今までのファイル管理のデーターはあるのですが・・・
       新しく、マイピクチャの中にファイルを作ればいいのでしょうか?
       しょっとやってみます。
       fusenico.gif noramikeani.gif


       ちび達とたのしいひと時を過ごせました。
       写真は貼れるようになったら、
       ちび達の写真を載せますね。

       PCの操作が苦手なので、知識もないんですよ、
       なんとかなるかな?

       今日のブログは寂しいブログなってしまいました。
 

    neko-l1.gif
 

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あららら~
何処かにあるんでしょうね。。。きっと!

写真楽しみにしてますね♪

ネコママ | URL | 2013年06月04日(Tue)11:02 [EDIT]

