寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

たのしかった、ちび達のお子守・・また、いつでも行ってあげるからね。

donteruteru_s.gif



     おはようございます。

    梅雨なんですよね、雨は降りますけど、続かない、雨の日、
    今日は日曜日、旦那は1泊の旅行に出かけました。
    仕事のお付き合いでの旅行です。
    だから、今日はのんびり、
    これから、お掃除と花の手入れでもしようかと思っています。
    いつも更新ができなくて、すみません。
    やっと、写真を貼ることができました。なかなか苦戦しました。
    マイピクチャの中にあるはずが、無いんですよね。
    でもやっと・・・
    
    この前、貼れなかった、3匹のちび達です。
    娘の家でちび達のお子守を頼まれ、
    たのしかったですよ。


    ムー介
   DSCF8561_convert_20130609083244.jpg
  
   モー介
   DSCF8564_convert_20130609082458.jpg

   みーちゃん
   DSCF8563_convert_20130603111549.jpg

  みーちゃんはおねえさんなので落ち着いているんですが、
  あとの2匹は飛び回っているので、なかなか、うまく撮れません。
  撮れる時は寝れいる時だけ、
  大きくなりました。みーちゃんと変わらないくらい、
  体重はみーちゃんより重いかもしれません。

   DSCF8569_convert_20130609082650.jpg   DSCF8573_convert_20130609082828.jpg


   DSCF8570_convert_20130609082736.jpg   DSCF8565_convert_20130609082616.jpg

 
   それと・・・・
   せめて、ブログの中に居てもらいたくて。

   DSCF3284_convert_20080908233950.jpg

  今は亡き、家の子共たち・・
  チビとヒナ、この子達はきっと新入りを歓迎してくれていると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~大きくなりましたね♪
やんちゃ盛りで楽しくもありですが
もぅ~っ。。。って時もありですかね(笑)

ヒナちゃん、ちびちゃん、お久しぶり~
ちゃんとyumiおばさん見守っててね

ネコママ | URL | 2013年06月11日(Tue)11:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年06月12日(Wed)18:36 [EDIT]

