寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

わが家の小さな小さなローズガーデン

         今日は、お休みです。

         お天気は、曇りでも雲と雲の間に日が射して、
         さわやかな気持ちです。
         旦那は、どこかに出かけて行きました。
         だから、私ひとりです。
         ちびもヒナもいないから、ちょっと寂しいですね。


         なかなか、ブログも書けなくて、いじいじしていて、
         ようし、今日は書くぞ・・・と意気込んで

        日にちが少し戻ります。 少し前のわが家の小さな庭・・・

      baraarchi.gif わが家も小さなローズガーデンを作りました。
      
      小さな小さなガーデンです。
           DSCF8596_convert_20130630133854.jpg  DSCF8599_convert_20130630133956.jpg
 
  DSCF8639_convert_20130630134123.jpg   DSCF8635_convert_20130630134332.jpg

     DSCF8601_convert_20130630134856.jpg     DSCF8637_convert_20130630134247.jpg

    今年は庭を作り、今まで、プランターで育てていたバラを地に放しました。
    皆、うれしそうに咲いてくれました。DSCF8618_convert_20130630134205.jpg
    今はもう、花も散り、新しい枝が伸び始めました。もう少し経つと花の芽が出て
    咲いてくれると思います、今は、ラベンダーとかゼラニュームが咲いてくれています。
    芝も植えたんですよ。

    まだ、書き入れないほど溜まってるので、時間を作り、ブログに載せますね。
    ちび猫兄弟のこと・・・今年の梅漬け・・・


   neko-l1.gif

      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は久しぶりにマッタリ出来てますか?
ネコママも父が手術するまでは、なんとかですねー
術後の方が大変ですよね、きっと。。。。

バラ綺麗に咲いてますねー
ネコママは植物育てるの苦手なんですよ。。。

ネコママ | URL | 2013年06月30日(Sun)15:54 [EDIT]

薔薇が咲いた

 薔薇、いろんな種類があって見事に
咲いてくれましたね。
しばらく楽しみですよね。

チャボ | URL | 2013年06月30日(Sun)21:38 [EDIT]

中々コメント残せなくてごめんなさい。
薔薇、綺麗に咲いてますね(*^_^*)
全部ハイジ村でお迎えされた苗?
お近くなのでしょうか?
素敵ですね(*^_^*)

ROUGE | URL | 2013年07月04日(Thu)19:06 [EDIT]

