寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家のアイドル

我が家のアイドル
ちびKC270034.jpg
ヒナ
PAP_0097.jpg
ヒナは、カメラがいやみたいでなかなか写真を撮らせてくれません。ちびの写真の方がたくさんあります。ヒナは、携帯を向けるとそっもを向いてしまうのです、だからなかないいショットが撮れません。唯一のショットなのです。でもどうにかしてヒナの写真もふやしていかなくては・・・20070613224236.gif
20070606233439.gif

KC270047.jpg
ちびの長いしっぽを撮りました。

今日の天気はときどき風があって気持ちいがいいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして!

初めまして!
ネコに反応してきました(笑

ちびとヒナ可愛いですねっi-178
ちびサンが壁の穴(?)にすっぽりハマってるのが
特に可愛いです!(>_<)

また見にきますね~♪

くろ | URL | 2007年06月28日(Thu)14:44 [EDIT]

