寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今年のお盆は新盆なので、ネコの手も借りたいくらい忙しいです。

          今日は8月15日    お盆休みのあとわずかになりました。
        空もしっかり8月の空      入道雲もはっきりと・・

   
     DSCF8743_convert_20130815105041.jpg
       
    毎日暑い日続きますね。熱中症にならないように、気を付けないと
    娘のところの3匹のニャンコ達も、
    この暑さで、参ってるみたいです。
    人間だってもうダウンしそうですからね。

    花の水くれも朝の涼しいうちに。。花も参っています。

             02591ガーデニング

  

    DSCF8746_convert_20130815105233.jpg
 

    DSCF8751_convert_20130815105317.jpg

    石を敷いてある、玄関が一番涼しいのかしら

   DSCF8752_convert_20130815105842.jpg  DSCF8749_convert_20130815105736.jpg

    冷たい石が心地いいのかな?


   何もしなくても汗がダラダラでてきて、
   こんなに汗をかく夏は今までに無かったような気がします。
   家の中だって30℃出てるかも?
   あとで、調べておこう~と・・・

   明日、明後日とお客様(旦那の姉妹)が来るので、もうひと頑張りしなくては、
   今年は新盆なので、よけい忙しいですよ、ミーちゃんたちの手も借りたいくらです。

   この休みにしなくてはならないこと、あるんですけど、この暑さでは、もうだめ~・・・



    わが家の庭に珍客が・・・

    この蛙って何蛙なの?


    DSCF8755_convert_20130815110305.jpg


   青蛙よくきますが、この子?この暑さで大丈夫なのかなあ?

   
         
                                      suika1.gif


      
    neko-l1.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新盆お疲れさまではした~

疲れに暑さが入ると体がだるいですよね。。。
ゆっくり休んで~と思ったら仕事が始まってですね。。

体に気をつけてね

ネコママ | URL | 2013年08月22日(Thu)08:01 [EDIT]

