寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

久々にブログ書けました。ミーちゃんが欲しがった赤しそジュース

02.gif
            久々にブログを書けます。今日は、自分時間がとれてので、
             昨晩はものすごい雨が降りました。
             台風の影響だったんじゃないかな


             今日は、あまりお天気とは 言えないけど
             お洗濯やお掃除をいままでかかってやっていなの、
             だめですね、年を取ると動きがル~ズで
             なんだか、倍、時間がかかるような気がします。

             つい、先日、赤しそでジュースを作りました。
             梅ぼしに使うだけしか使い道を知らなかったんです。


          DSCF8896_convert_20130831235249.jpg

           どうですか・美味しそうでしょう。

         DSCF8899_convert_20130831235348.jpg

           美味しそうだね。とミーちゃんが見ていました。
           ミーちゃんにはあげれないよどうして・・・・

        DSCF8901_convert_20130831235542.jpg

          ミーちゃんがふてくされてしまいました。

     
        そして、わが家に庭に可愛い客人がきたんですよ、


         DSCF8905_convert_20130831235505.jpg

        アゲハチョウの客人です。可愛いと言うかきれいでした。
        そうと、驚かさないように・・・パチリ・・・


   neko-l1.gif

        スーパーSALE 09月01日00時00分~09月04日09時59分   
  
        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気象状況も荒れてますが大丈夫ですか?

シソの綺麗な色と香でミ-ちゃんも興味示したのかな

ネコママ | URL | 2013年09月03日(Tue)09:46 [EDIT]

