寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は、今朝から大雨。。。台風が来ています、こんな日は私と幸せ探ししませんか。

    今日は、今朝から大雨ですって言うか、

                 台風が来ています。

     
    donteruteru_s.gif
   
    大雨です、風も強くてとても外には出られません。
    お昼どうしょう?旦那もいるし、おじいちゃんも・・

    なんとか考えよう・・・

    こんな日はどうしてもゆうつになってしました。
    こう言う日はね、
    幸せ探ししませんか。

    わが家の庭にある四つ葉のクローバー
    さあ・・・みなさん、探して見てください。

    この中にあるんだけど・・・わかりますか?      これなら見つかるでしょ・・
  
 DSCF8995_convert_20130916102758.jpg     DSCF8996_convert_20130916103354.jpg

   
 DSCF8997_convert_20130916103448.jpg     DSCF8998_convert_20130916103533.jpg

     いくつ見つかりました?
   
    四つ葉のクローバーは見つけても採ってはいけないと、
    娘に言われたので・・・

    写真の中で見つけてね。
    見つけた分だけ、幸せが来ますよ、きっと・・・・

    私もこれから見つけます・・・

   外は台風で大荒れだけど、ここは、幸せ気分になりますよね。



                                   makoneame.gif


      neko-l1.gif


        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2つ見つけたけれどあってる?!

ちょっと幸せな気分になりますよね♪見つけると!

被害は大丈夫でしたか?

ネコママ | URL | 2013年09月22日(Sun)11:12 [EDIT]

