寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

久々の更新です。ミーコ達は元気です。

      久々のブログ更新です。
    なかなか、更新できなくてすみません。
    日曜日も用事ができて、気がついたら10月になっていました。

    ミーコ達は元気です。
    モー介とムー介は家中駆け回っています、
    娘の建てたばかりの家が・・・
    もう少したてば落ち着くだろうと娘夫婦はあきらめています。

    DSCF9018_convert_20131002151145.jpg
 
    ムー介はこんなに大きくなりました。食欲もあります、
    運動神経もいいですよ、

    DSCF9014_convert_20131002151243.jpg

    モー介は甘え上手で、すぐこびってきます、

    どちらが知能犯か?家の中がすごいもんになっています。

  DSCF9032_convert_20131002151445.jpg  DSCF9028_convert_20131002151402.jpg

    それに比べるとミーコはおとなしいですよ、まあ、ミーコも1歳の頃は手をやいていましたけど、
    猫の草をよく食べます。種を蒔いて作るので、間に合いません。


   ミーコはおとなしくしているので、写真がとれるんですけど、ムー介とモー介がね・・・


 DSCF9045_convert_20131002151717.jpg  DSCF9046_convert_20131002151751.jpg

    ミーコの寝顔を見ているとほっとします。隣の子ね、

    DSCF9042_convert_20131002151643.jpg

    ミーコの隣の子はミーコの子ではありませんよ、先代のちびに似たぬいぐるみです。
    仲いいでしょ。

   
   DSCF9025_convert_20131002151329.jpg

   9月の半ば過ぎ、裏の田んぼにしらサギた飛んできました。
   稲刈りのあと、餌でも捕れるでしょうか・・・


   のどかなわが家でも忙しいのは私だけ・・・・・・ 
                          budoukago-sぶどう



neko-l1.gif


HIKOSEN CARA Shop

10月04日00時00分~12月31日00時00分 まで




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんびり過ごせると良いですが、なかなか
そうもいきませんね(-_-;)

ネコママ | URL | 2013年10月07日(Mon)12:42 [EDIT]