寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

今日は晴天、秋晴れでした。ミーちゃんはキノコに興味があるみたい。

      今日は快晴、気持ちがいいけど、朝は寒かったですね。

  
        DSCF9088_convert_20131013142640.jpg
  
       やっと秋らしくなりました。でも急に寒くなったので・・
       足が冷たくて、くつ下を履かないと
       今年はキノコが豊作と聞きました。

       少し前だけど、
       わが家の旦那もキノコ採りに出かけて
       収穫は沢山とは言えないけど、

       キノコ汁を食べましたよ。今年初物です。


      キノコをそろえてると・・
  
      そこにミーちゃんがやってきて・・
      何してるの?

      DSCF9058_convert_20131013142142.jpg    DSCF9056_convert_20131013142039.jpg

      キノコをそろえてるんだよ。     

     DSCF9060_convert_20131013142303.jpg

     するとミーちゃんは・・・何してるのと聞くと・・

    DSCF9059_convert_20131013142223.jpg

    袋に入っているの。。  あ~あ・・キノコを入れてきた袋に。。ミーちゃん汚れちゃうよ。

    fusenico.gif

    DSCF9075_convert_20131013142450.jpg   DSCF9072_convert_20131013142339.jpg


     ムーちゃんがちゃんと写真をとらさせてくれました。

     なかなか正面の写真がなくて、やっとです。


    DSCF9087_convert_20131013142605.jpg   DSCF9086_convert_20131013142520.jpg

    モーちゃんはカメラを意識してるみたいで・・・  

             ムーちゃんはモーちゃんの綺麗にしてやっていましたよ
 
        やっぱし、ムーちゃんはモーちゃんのお兄さんかもしれませんね。
        だって、面倒見がいいから・・・


        cosmostouka-a.gif


   neko-l1.gif


   ただいま。お買い物マラソン  10/13 10:00~10/16 01:59まで開催中

       
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きのこ採りだけはいかないんですよね~
ちょっと怖くて・・・・
でも大好き♪美味しそうですね

ネコママ | URL | 2013年10月20日(Sun)14:13 [EDIT]