寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

夢はいつか叶うかな?ねえ、ミーちゃん

cosmostouka-a.gif
こんばんは、なかなかブログが書けなくてすみません。
    忘れられちゃうかな・・・
    夜中、更新です、家族といっても旦那と私だけなんですけど、
    旦那は寝ています。
    静かに更新しなくては・・・

    聞いてください。あのね、 10月24日にロト6とロト7をクイックピックで1枚づつ買ったの、
    そしたら・・ロト6は2つ数字が当たって、
    ロト7は・・・
    かすったです。
    DSCF9120_convert_20131029001206.jpg
    7つの数字が1番違いで・・・

    DSCF9121_convert_20131029001248.jpg
     見て、びっくり・・・当たっていれば、キャリーオーバーなので、11,720,500円

     あ~あ・・・かすっただけなんですけどね、

     期待はもてるよね。これから運が向いてくるかも・・


    DSCF9118_convert_20131029001007.jpg

     ミーちゃんに話しても関係ないみたいと思ったら、
  
            DSCF9119_convert_20131029001120.jpg

        話を聞いていたのか、ミーちゃんは起き上がっていました。ミーちゃん、話わかるの?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
