寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

季節外れの紫陽花が咲いています、楽天イーグルス日本一になったね。

          みなさん、お元気でいたか。
          このごろ、めっきり秋らしくなってきて、
          遠くの山も紅葉が始まったみたいですね、
          昨日は野球の日本一を決める試合がありましたね。
          あまり興味の無かった私は見ました。
          東北で被害になった人たちが楽天イーグルスを応援しているのを見て
          すごいなあ~と思ったんですよね。

          各チームの応援してる方もいらっしゃるから
          あまり、言えないけど、とくに巨人を応援してる方、今回はすみません。
          楽天イーグルスすごかった・・・

          一夜明けて、テレビではその話題で・・
          何回見ても最後の優勝が決まるときは、感動しました。

          話は変わりますが、
          わが家の庭に咲いている花なんですが、

          もう秋なのに紫陽花がさいてるんですよ、
          信じられないでしょ・・・・DSCF9123_convert_20131104133146.jpg

          今年買った、コンペイトウと言う名の紫陽花

                 DSCF9124_convert_20131104133239.jpg

            まだ、丈は小さいけど、りっぱな花が咲きました。
            しかも、寒くなってきた、秋に。。
            嘘みたいでしょ、でも本当です。
    
           みなさんのお家にも咲いてる紫陽花ありますか?
           どうしてか、わかりますか?
           知ってる方教えてください。

           外はまた、雨が降り出しました。   ame4.gif


       今日はミーちゃん達はお休みです。


    d2.gif    fusenico.gif   nekaom1.gif  hama5lek.gif





       neko-l1.gif

 

    
  【優勝セール限定50%OFF】

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

季節勘違いしている花々も多いようですね
ネコママ地区でもタンポポが咲いてます

いや~すさっかりご無沙汰してました~
何だか疲れが取れず気力なくで。。。。
やっぱ歳かなー

ネコママ | URL | 2013年11月15日(Fri)11:42 [EDIT]

