寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今夜は夜中の更新です。ひこうき雲が見えました。

   今夜は夜中の更新になってしまいました。
   長くは話せないけど、明日は仕事なので・・・

   今日(24日)は朝からいいお天気で、気持ちがよくて、
   空を見たら、雲1つ無い、もう秋ではないので、何晴れ?
   そこに現れた、雲・・・

   ひこうき雲がいくつも・・
   この大空にたくさんの飛行機が飛んでいるんですね。

   DSCF9205_convert_20131125001806.jpg


   ひこうき雲を見ていたら、松任谷由実さんのひこうき雲の歌を思い出しました。
   私の青春のころは、荒井由実さんでした。
   ジブリの風立ちぬの主題歌になって、よけい懐かしくなりました。
   今度、風立つぬをみたいですね。   

   DSCF9206_convert_20131125001856.jpg


   ひこうき雲を久々に見ました。
  昔はよく、見たのに・・・

  これからは、できるだけ、更新していきますので、遊びに来てくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
