寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

昨晩のブログ更新します。

     久しぶりのブログです、

    おはようございます、じつは、このブログが昨晩、書いたものなんですけど
    更新しようとしたら、インターネットがつながらなくなってしまい、もう消えちゃったかな?
    と思っていたんです、でも今朝、PCを開いたら下書きは大丈夫だったので、
    そのまま更新します。

    話の内容がおかしいかもしれませんが、ごめんなさい。

    

   どうしても夜中に更新になってします。
    明日は仕事ですが、お昼からなの、少し寝坊できるので、  
    ブログを更新できました。
    なかなか時間があるようで、ないんですよね。
    
    12月1日の日曜日のあづみの公園のイルミネーションを見に行きました。
    家族連れや若い二人のデートコースなので、おじさんとおばさんで行くと
    浮いてしまいます。
    久しぶりのドライブでした、おじいちゃんの夕食の準備をしてからなので、
    帰りはゆっくりできました。

  DSCF9253_convert_20131210000435.jpg  DSCF9258_convert_20131210000527.jpg

  DSCF9261_convert_20131210000717.jpg  DSCF9262_convert_20131210000805.jpg

   DSCF9267_convert_20131210000855.jpg

      本当はわが家もイルミネーションを飾ってあるのですが、娘が自分のブログに貼って、
      しかも、私は家族に内緒のブログなので、今回は出せないんです。

      なんだんだろう、イルミネーションを見ても、昔みたいに心が弾まない、
      きれいなんだけど、心に悩みがあるとだめですね。
      何をやってもしっくりいかないんですよね。
      クリスマスは若いころ、心待ちしていたものです。
      あ~あ愚痴になっちゃいそう・・
      せっかく見に来てくれた方に悪い、すみません。
      きれいなイルミネーションでしょ・・・
      東京の都心のイルミネーションとはまたちがう綺麗さがありますよね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヒサ~ご無沙汰です(-ω-)/
PC新しくWindows8のノートPCにしたのですが
WindowsXPからの移転で難しいよ~"(-""-)"
こちらは雪も降りましたが、まだ根雪ではないですが
クリスマスまでには雪景色になるんだろうなー

ネコママ | URL | 2013年12月16日(Mon)19:50 [EDIT]

メリークリスマス(*´ω`*)

ネコママ | URL | 2013年12月24日(Tue)16:19 [EDIT]

