寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

メリークリスマス、イブは誰とお過ごしですか?

santa-ani07.gif

       メリークリスマス・・・
       クリスマスイブは誰とお過ごしですか・・・
       私は旦那と二人きりのイブです、寂しいですよ、
       もちろんケーキやケンタッキーは食べましたけどね。
      
       年を取るごとにクリスマスの感激が薄れていくあ~あ・・・
       せっかく楽しいクリスマスを過ごしている人から、
       愚痴はやめます・・・

      candle_brick2.gif


       サンタクロース来てほしいですね。欲しい物いっぱいあるけど、
       欲をかいてはいけませんね。
       子供の小さい頃は、サンタさん来てくれたのにね。
       大人にはプレゼントくれないのかな・・・



                      yjimage.jpg

      
       

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちび13才とyumiおばさんさんへ!!

今年一年大変ありがとうございました。!
来年もよろしくお付き合いお願いいたします。!

荒野鷹虎 | URL | 2013年12月28日(Sat)10:29 [EDIT]

クリスマスも終わり残すところ2日
早いなー

良いお年を(^^)/

ネコママ | URL | 2013年12月29日(Sun)22:12 [EDIT]

