寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

大雪でたいへんでしたね。でも、我が家には小さな春は来ましたよ。


     yukiusa_anime014.gif

    久々の更新です。もう忘れられちゃったかな・・
    土曜日の大雪すごかったですね。
    土曜は仕事だったので、どうにか行ってきました。
    行くときは、まあなんとか・・・
    でも帰りがもう必死で帰ってきました。
    大雪の日はお休みしたいですね。

    日曜の朝、外を見るとDSCF9350_convert_20140209164544.jpg

    ベランダの雪が20cm以上も積もっていました。DSCF9352_convert_20140209164629.jpg

    もう雪は当分いりません。今年の暮れまで、・・・
    日本中雪だったのかしら?
    東京はすごかったみたいですね。雪が降ったら、ブーツ履いて、ヒールなんで危ないから、
    革靴の滑って転びますよ。
    
    外は白一色で冬に逆戻りだけど、
    わが家には、小さな春が訪れていました。
    DSCF9358_convert_20140209164714.jpgかねのなる木に小さな一輪の花が咲いてくれました。
         始めて咲いてくれた、小さな花、あわいピンク色の花です。

    この前のミニバラの蕾がDSCF9359_convert_20140209164801.jpgこんなに大きくなって赤い色の蕾になりました。
   ほかにも2本蕾が増え、今の所、みんなで4本の蕾が出てきました。幸せな気分になりました。
   春はいいですよね。はやく本格的は春が来てもらいたいですね。

        

   neko-l1.gif

      【40%OFFセール】          【半額50%OFFセール】  

             

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
