寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

また、雪です。雪はもういらないのに、ミーちゃんの目に映ったカモの親子


       おはようございます。
    今日は、ひとりのんびりしています。
    たまには、ひとりもいいですよね、なんていつもひとりなんですけどね。
    今朝、目を覚ましたら、また雪・・・
    もう雪はたくさんなのに・・・

    この年になると、雪遊びもしないし、ましてスキーなんでスノボー?
    しません。しません。
    家の中から見てるだけ・・

    わが家の窓枠の額を見たら
    DSCF9427_convert_20140302093352.jpg

    見事な水墨画でしょ・・


    DSCF9428_convert_20140302093438.jpg

    なんてね。今は雨に変わりそうです。
    きっと午後には溶けるかもね。


    neko1a.gif2月26日のことなんですけど、
   
    ミーちゃんが何か外を見ているので、何かいるの?

    聞きながらミーちゃんの見ている先を見たら

    DSCF9423_convert_20140302093214.jpg

                   あ!カモの親子が田んぼにいました。 足跡いっぱいつけて・・・・・
   
                   DSCF9420_convert_20140302093106.jpg

     そして少しするとあ~あ・・・

       DSCF9424_convert_20140302093255.jpg
 
      遠くに行っちゃたね、  ミーちゃんにも野生本能をあったんですよね。

      外には出たことない、ミーちゃん・・・
  
      外の世界にたまには憧れているのかもしれませんね。

    
    la-2.gif


              

      2014年03月04日00時00分~2014年03月06日3時5分
      
       黒猫さんのキーカバー♪

         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
