寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

下栗の里に行って、天空の里を見て来ました。


     こんばんは、今夜も遅くの更新になってしました。
     昨日の日曜日に久々にドライブに出かけました。car_blue.gif
     このごろは一人でいる時が多くて、旦那も悪いと思ってくれたのかしら?
     今日は、どこに行きたい?と聞かれ?
     わからないと言ったら、出かけるぞうの一言で出発しました。

     どこにいくの・早くに家でて。。
     お掃除もお洗濯も何もしないうちに

     何時間走ったのだろう?着いたところは、
     DSCF9465_convert_20140310233808.jpg

      下栗の里に着きました。日本のチロルを言われているところです。

      細くてクネクネしている山道をぐんぐん登って行ってやっと着いたんです。


     DSCF9473_convert_20140310233855.jpg


     看板にはビューポイント天空の里と書かれてあって、 マチュピチュに似ていました。


    DSCF9476_convert_20140310233936.jpg

    素敵でしょ。。山の斜面にある村・・・

    看板と同じ角度で撮りました。春になると山の緑がもっと綺麗になると思います。

    たまには遠い所もいいですよね。私達より中年ご夫婦も来ていましたよ。

    今後はどこに連れてってくれるのかな?


              話は変わりますが、まだ、わが家の庭には福寿草が咲いていません。
              まだまだ、寒くて、今年は春が来るのが遅いですね。

                                       cut01.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
