寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

わが家にも、ちゃんと春は来ていました。



      こんにちは、一週間に一度しか更新できなくてすみません。
      今日の日曜日は、お留守番です。
      旦那、どこかに・・・

      まあいいでしょ、
      私は私ですから。
      今日は、春探しに家の周りを歩いてみました。
      まだ、まだ、風が冷たくて、北風かしら・・

      この6年前に春探しから始めたブログが・・
      私、年を取りましたね。
      初めころからお付き合いしてる方も同じように年を取りましたわけですね。
      フフフ・・・・みなさんお元気ですか・・

      まだ、家族にはばれていません。
      ここは、私だけの居場所なんですよ、



      寒い日が続いていてもちゃんと春はわが家にも来ていました。

      DSCF9491_convert_20140316151456.jpg 庭のすみに咲いていた、ビオラ

      これは?
      忘れてしまいました。年ですね・・

      DSCF9490_convert_20140316151420.jpg

      DSCF9492_convert_20140316151528.jpg これは、よく見てください。

                 真ん中当たり。。福寿草がやっと芽を出してくれました。


     DSCF9489_convert_20140316151312.jpg

     クロッカスは苗を植えたのが咲いてくれました。
     少しでも早く春が来てほしくて・・

     でも、まだまだあります。DSCF9493_convert_20140316151559.jpg

     これは雪です。まだ、残っています。今日も外に出たら、寒かったですよ。


    la-2.gif


      「ネコマンジュウ」いたずら猫コースター      ミニトートバッグ
    
                        
    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
