寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

せっかく春が来たかと思っていたら、今朝の雪・・・ビックリしました。


         先週はブログを書けなくてすみませんでした。
        昨年亡くなった、おばあちゃん(姑)の
        一周忌法要があって忙しく  
        早いもので、おばあちゃんが亡くなって1年 
        ちびが亡くなって、2年、
        ヒナが亡くなって、3年
        私の周りが寂しくなって、心に穴が開いたよう気がしました。

        でも、出会いもありました。
        ちびが亡くなって、モー介とムー介が来て、
        お誕生日過ぎたかな?
        娘に聞かないとわからないけど・・
        元気でいます。

        nekaom1.gif今日はモー介しか載せてなくて、
        ムー介は次の機会に・・・

   DSCF9574_convert_20140406145049.jpg  DSCF9579_convert_20140406145132.jpg

      DSCF9583_convert_20140406144622.jpg      

          長い毛がふさふさの子です
          甘えん坊で、寂しがり屋、
          いつもムー介とじゃれ合っていて、
          ご飯もたくさん、食べます。
          何kgあるんだろう、
          今後、聞いておきます。

     今朝の、雪驚きました。
     4月に雪が降るなんて、DSCF9586_convert_20140406144739.jpg

     いつもなったら、本格的な春はいつ来るのでしょう・・・

     たしかに、春はそこまできていたのに、

   DSCF9572_convert_20140406144704.jpg  DSCF9570_convert_20140406144545.jpg

   DSCF9569_convert_20140406144436.jpg

   バラの新芽、紫陽花の新芽、そして、つくし・・
   春はたしかに、来ていたのに・・
   2日前に撮った写真です。ね、春はちゃんと来ているでしょ・・・

   お天気だったら春探しに行ったのに、
   先ほどまで、雪は降っていました、
   すごい、荒れの雪・・・でも春の雪は解けるのが早いので、
   いつの間にか少しですけど雪が積もってけど解けてしまいました。
   よかった・・・
   もう、雪はいりません。

    la-2.gif


         


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
