寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

やっと咲いた桜、本当は今日が見ごろなのに、残念です。


     今日は朝から曇り空で、
     冷たい風が吹いていて、
     やっと咲いてくれた桜がかわいそうです。
     私も寒くて、いままで、ストーブを点けていました。

     雨もはらはら降って来ています。
     春の陽気ではないですね。

     DSCF9691_convert_20140420155605.jpg

     この桜は、お隣さんの桜です。
     昨日はお花見できたのですが・・

     今日は、だめですね。外にいても寒くて、
     この写真は昨日、撮りました。
 
     DSCF9690_convert_20140420155501.jpg
    
    昨日の方がまだ、暖かったですね。
    本当は今日あたりが一番見ごろだったのに。。

  nekaom1.gif
  家のニャンコ達は元気です。
    娘に聞いたら、今年2歳になるんだって、
    早いですね。

 DSCF9657_convert_20140420155746.jpg  DSCF9662_convert_20140420155834.jpg

    DSCF9655_convert_20140420155656.jpg  本当はこの子達仲がいいんですよ。
  
   いつも喧嘩ばっかりしているけど、 兄弟喧嘩だから心配しません。

   DSCF9694_convert_20140420160048.jpg

   ミーちゃんは少し年のお姉さんニャンコ、一人でいるのがいいみたい。
    

   DSCF9668_convert_20140420172037.jpg

   今日は本当に寒いです、外を見たら雨が本降りになってしまいました。
   これから、夕食の用意しなくては、 
   今、手作りチャーシューをつくているんですよ、
   ラーメンにのせようと思って・・


     la-2.gif


          

グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook)

新品価格
¥1,296から
(2014/4/20 15:34時点)





           

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
