寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

空は夏の空なのにまだ梅雨明けしていません。



     02.gif

       久しぶりです、今日はお休みです。
      皆さんは連休ですか?
      私は2連休なんですよ、

      今日は、朝の内は涼しくて、
      体も快調に動き、お洗濯とお掃除をやって。
      お昼になってしまい、
      もう、暑い暑い

      空を見たら

      DSCF9953_convert_20140720150009.jpg

      雲は夏の雲・・・・
     入道雲です。
     でも梅雨明けがまだ、出ていません。
     時間の問題だと思いますけど、
     しかし、暑いです。

     よかったのは朝だけ・・
     今は誰もいません。私だけ一人
     気楽でいいんだけど、
     お昼だって、簡単に済ませ、
     やっとブログを書ける時間が取れました。

     DSCF9949_convert_20140720150144.jpg

      これはいただきものの野菜、
      お祖父ちゃんのお姉さん(おばさん)が採りにおいでと
      私に言うですよ、
      お祖父ちゃんは年だから心配なので、
      私のおいでと言うのです。
      お祖父ちゃんが心配なのはわかりますが、
      私にしかもすぐおいでと言うのです、
      私がすぐは無理だと言うの機嫌が悪くなり
      きっと、私が言うなりなると思っているんでしょうね。
      私は、おばさんの家の嫁ではないのにね。
      おばさんと所には一人息子さんがいて、
      お嫁さんとは、別居しているんです、
      おばさんのきっと寂しいのだと思いますが・・
      私は、おばさんの家の嫁ではないので、
      私を使わないでください、
      なんて、言えたらいいのにね。
      無理な話です・・



      la-2.gif  

          

          
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
