寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

わが家の家庭菜園の収穫は・・





ani_fuurin04風鈴               don_senpuki.gif



        こんにちは、毎日暑い日が続きますね。
       でも、今日は、曇り空で、
       北風が吹いていて、北側に窓を開けると
       冷たい風が入って来て、涼しいですよ。
       きっと、どこかで、雨が降っているんだと思います。

       今日はお休みなので、のんびり
       先ほど、お昼寝をしてしまいました。
       毎晩のように暑くて、睡眠不足だったので、
       少しでも睡眠の補給を・・
       なんてね。

       午前中にわが家の家庭菜園を見に行ったら
       できていました。
       なかなか赤くならなかったトマトが
       DSCF9956_convert_20140727133849.jpg

       DSCF9954_convert_20140727133749.jpg
    
        ミニトマトも・・・このトマトは皮が厚くて
        味は美味しんのですが。
        人に好みにもよりますが・・

       DSCF9957_convert_20140727133932.jpg

       ピーマンも沢山できそうなので、楽しみです。

      DSCF9959_convert_20140727134012.jpg

       キュウリは少し太めになってしました。
       昨日、採った方がよかったかも。。

       自分の所で採れた野菜は美味しく感じるのは
       自己マンかもしれませんね。
       次から次と採れます。
       今年はイチゴから始まって梅に野菜・・
       新鮮な物が食べられるのって
       幸せですね。
       


   la-2.gif


   
       

   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私は一千万受け取る事ができました!

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

kouji | URL | 2014年08月08日(Fri)04:26 [EDIT]

自殺なんて考えないでください。

少しだけでもいいので、時間をください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

谷田部夏夜 | URL | 2014年08月10日(Sun)17:45 [EDIT]

