寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

そろそろ夏から秋へとバトンタッチ?



     donteruteru_s.gif

     
           毎日雨ばかり降っていて
          嫌になってしましますね。

          お久しぶりです、お元気でしたか。
          私は、何かとがたがたしていて、
         今日、やっとブログを書けました。
          せめて、お休みの日だけでも時間が取れてば
          いいんですけどね、

          今日は朝の内は雨は降っていて、午後になって
          やっとお天気になりました。      

       DSCF0152_convert_20140907153726.jpg

         青空になり、雲はまだ、夏の雲です、

         8月の31日にcar_blue.gifでドライブに出かけなのですか。

        場所はどこかよく知らないけど、
        まだ、夏の面影が目に入ってきました。

        DSCF0056_convert_20140907151728.jpg
         
        背丈は低いのですが、ひまわり畑・・・
        すてきでしたよ、
        車から降りて、三脚のカメラでちゃんと撮っていた人もいました。
        こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてです

       そして、そろそろ夏から秋へとバトンタッチをするころかな?
       
       
      2日ばか前に旦那がキノコを採ってきました。

       DSCF0113_convert_20140907152047.jpg

      正式な名前は知りませんが、
      ちゃんと食べれるキノコです、
      きのこ汁にして食べました。今年の初物です。
      秋は食べ物がいろいろ採れて、
      これから、寒くなるのはいやだけど、
      果物やキノコがとれるので、・・
      半分好きかな?
      私は春がすきなので・・・ハハハ・・・

     久々のミーコです、

     DSCF0126_convert_20140907152318.jpg

      貴方は誰?   ミーコですよ、ちょっと寒いとこうなんですよ、

     DSCF0068_convert_20140907151943.jpg

      ムー介とモー介の写真がなかなか取れなくて、
      普段はミーコと一緒にいるから。


   la-2.gif


        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
