寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

旦那のお土産は松茸・・国産です。




         お久しぶりです、
   
        お元気でしたか

       なかなか更新できなくてすみません。
       今日は秋晴れになり、気持ちがいいですよ、
       雲も秋の雲です、
       秋ですね。

       日当たりのいい窓越しは暑いくらいです。
       このごろ、何にもやる気がおきず
       面倒くさくて、困ります。

      昨夜、飲み会からかえってきた旦那のお土産
      なんだと思います?


      DSCF0442_convert_20140921132039.jpg

     松茸・・・
     高かったでしょ・・と言うと、
     仲間が皆買っていたので
     買わなくてはと思ってそうです

     なんだ、見栄で・・
     おこづかいもう、無いんじゃyない?
     あげませんよ。

     さて、どうしましょう・・
     まず、最初は松茸ご飯かな?
     あとは・・

     neko-10.gif


     ミーちゃんの絵になる写真が撮れました。

    DSCF0415_convert_20140921131941.jpg

      ね、いいでしょ
     でも、これは・・

     DSCF0413_convert_20140921131839.jpg

    袋が好きでなんにでも
    入ってしまうんです。ミーちゃんお尻が出てますよ。
    

     la-2.gif


       
      2014年09月20日20時00分~2014年09月24日00時59分

     

         



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
