寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

この前のお休みの日、癒しをいっぱい貰ってきました。



       こんにちは、お久しぶりです。
      お元気でしたか。
      私は、毎日がたがたしていてい、
      年を取るごとに疲れが抜けません。
      今日は、台風のせいか雨降りです、
      寒いですね。靴下履かないと・・・

     ame6.gif

     今日はやっとゆっくりできそうなんです
     ブログも書けます。

    一週間前のことなんですけど、
    旦那とcar_blue.gif

    西湖のいやしの里に行って来ました。

    お天気もよくて、よかったです、

    私が子供の頃のおばあちゃんに家がそこにありました。
    少し違うけど、

    DSCF0590_convert_20141005111751.jpg

    懐かしくて、昔のおばあちゃんの家の匂いがしそうで・・・

   DSCF0591_convert_20141005111911.jpg

    たくさん萱葺きの家があって、
    足が弾みました。
    私達世代でないとわからないでしょうね・・・

   DSCF0604_convert_20141005112001.jpg

   どうですか。富士山もコスモスも一緒に・・
   タイムスリップした感じです。
  
   懐かしくて、おばあちゃんが出てきそうで・・
   
   それと、これ、
   なんて言いましたっけ?

  DSCF0581_convert_20141005111534.jpg

  懐かしくて、よく、おばちゃんの家で食べました。
  名前はうすら覚えなので言えないけど
  知っていますか?赤い実で、中に黒い種があるの、
  懐かしくて、童心に戻りました。
  癒しをいっぱいもらって帰っていました。


   今日は、ミーちゃんファミリーはお休みです・・



   la-2.gif


           

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
