寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

昨日で3ヶ月になりました。

昨日で、ブログを書き始めて3ヶ月になりました。あっと言う間でした。
これからもできるだけがんばりま~す。無理せずボチボチとね・・・。
30日は高校の同窓会の名簿作りに行って来ました。気持ちは楽しかったはずなのに複雑です、おじさんとおばさんの集まりなんだけど、会いたくない人に会いそうなんです、その時は居なかったけど今度来るらしいので・・・・、いやですね。その人は、友達の旦那さんになっていてべつにそのことないいんだけど、彼女はきっと見せ付けたいのでしょうね、私はそんなことどうでもいいのただ、自分がおばさんになつているのを見せたくないのです、わかりますか?思い出は昔のままでいたいから、思い出は高校時代のままで・・・

20070613224236.gif
20070606233439.gif
今日の天気はのち


いらっしゃいませ今日は子供服のお店を開きました。どうぞお寄りください

                                  
                                  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして^^

 はじめまして、こんばんわ^^ブログ3ヶ月、凄いですね~。私は、まだ1ヶ月しか経っていません。続けるのって難しいですね。
 

ハル吉 | URL | 2007年07月02日(Mon)22:51 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供服 今期

かわいいデザインのグラグラは今期も大人気ですね

今期 新作 2007年07月03日(Tue) 19:21

