寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。



          ico_ougi_tsuru07.gif

           明けましておめでとうございます、
             本年もよろしくお願いします。


       暮れから忙しくて、元旦も旦那の兄弟達と新年会があり、
       もう、たいへん・・でした。
       わが家は招待する側ですから、
       娘が手伝ってくれたので、なんとか形になりましたが、
       出費が思った以上出て、
       心の中はひやひや・・・

       お休みも今日でおしまいです。
       明日から、また、がんばって働かなくては、

       昨日は、

       car_blue.gif  で娘をつれて旦那と

      初詣に 善光寺に行って来ました。
      人だらけで、駐車場も満車
      結局、少し離れは所に停めで、
      歩きましたよ。
      じつは、せっかく行ったのに、
      車の中にデジカメを置き忘れて、
      善光寺の写真を撮れなかったんです。
      残念・・・

      すごかったですよ。
      参拝も規制があってロープで止められて
      何分かおきに前に進みます。

      やっと御堂の中に入ったら、
      そく、出口の方へ・・・
      なんなの、・・・

      出てきておみくじを引いたら
      吉・・
      まあまあいいでしょう・・
      大凶ってあるのかしら?

      寒くなり、
      少し離れたおそば屋さんに入り、
      遅めの昼食
      お土産買って急いで買って帰って来ました。
      だって家の着く頃は真っ暗になるから・・・

      DSCF1595_convert_20150104122041.jpg

      お土産です、だるまさん。

      それと、夢守のお守りです。

     DSCF1594_convert_20150104121951.jpg

     途中で、かりんとうまんじゅうを食べながら
     美味しかったですよ。
     

     la-2.gif

     【福袋】【2015年】【レディース】

         

      猫グッズもりもり福袋2015

        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
