寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、

スポンサーサイト


PageTop

箱入り娘のミーコちゃん、だいぶ大人になりました。



      sakura12.gif


       こんにちは、
       お久しぶりです、お元気でしたか、
       私は、はい元気ですけど
       毎日、ばたばたしていて、ブログが・・・
       すみません・・
       今日は、旦那もいないくて、 
       一人でのんびりとできるかと思ってけど、
       まあ、やることは山のよう・・

       今日は一日中雨降りみたい、
       少し、肌寒くて
       でも、、まだコタツがあるので、・・・
       お花見はまだまだです、

       今日、見に行こうとした方
       残念ですね。

       せめて、気分だけでも・・

      sakurasaku6.gif

       私の所は来週あたりかしら
       見に行けるかわかりません。きっと
       自動車の中からのお花見になりそうです。

      わが家のニャンコファミリーは元気でいますよ。

      わが家の唯一の箱入り娘のミーコちゃん

      DSCF2218_convert_20150405141426.jpg

      もう5歳になります。
      だいぶ落ち着いてきて、
      私が朝行くとちゃんと
      挨拶をしてくれるんですよ。
      私がみーちゃんおはようと言うと
      みーちゃんは猫語でみゃあーみゃああー
      かわいいですね。
      モーちゃんもムーちゃんも元気なんですけど
      最近の写真が無くて、
      もりもり食べて、今年の夏で2歳になる2匹
      大きくなりました。ミーちゃんよりも大きくなって
      男の子ってこんなに大きくあるのかと思いました。
      次回は写真を載せますね。
      大きくなった2匹を見てくださいね。




      la-2.gif



          
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
