寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ごめんなさい、なかなか更新できなくて、


          cosmos3.gif


        こんにちは、
        皆さん、お久しぶりです、お元気でしたか。
        更新しよう思っても
        いつものようになり、すみません。
        忙しいのか、私が年を取って動きがにぶくなり
        一日があっという間に過ぎて、
        気がつくと寝る時間になり、
        朝は旦那の仕事で早くの出勤なので、
        5時半の起床。
        お弁当も作り、忙しい毎日を過ごしています。

        今日は、お天気もいいので、朝からお掃除、お洗濯
        頑張りました。
        今は一息の休憩・・

        外を見たら青空がきれいて、
        稲穂のだんだん撓って着ていて
        秋ですね。

        DSCF3065_convert_20150920125749.jpg

        DSCF3064_convert_20150920125653.jpg

       わが家には田んぼが無いので、
       近所の田んぼをみて季節を感じています。


       ミーちゃんはもう6歳、来年はシニア
       のんびりミーちゃんになってきました。
       
       私はてっきり今年で7歳かと思っていたら
       来年だって・・今さっき、娘が着て言っていました。
       ミーちゃん、ごめんね、傷ついた・・

       DSCF3050_convert_20150920125530.jpg

       ムー介とモー介は3歳だって娘が言っていました。
       早いですね。
       私も年を取るわけですよ。




      la-2.gif

          


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
