寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

いつも間にか稲刈りが終わっていました。




       halloween38.gif




        こんにちは、
        いつもの挨拶になってしまうけど、
        お久しぶりです。
        なんだか、毎日忙しくて
        更新が出来なくて、
        もう、忘れられてしまってもしょうがないですよね。


      今日は、お休みでいつものようにお洗濯とお掃除を済ませ、
      外を見たら、
      もう、側にある、田んぼの、稲刈りが終わっていました。

       DSCF3095_convert_20151004151418.jpg
     そうか、もう、10月だもんね。
     毎日、ばたばたとしていて、
     年を取ったらよけいに動きがにぶくて
     時間がかかるので、
     忙しいのかもしれません。

     今日は、ミーちゃん達の写真がないけど、
     三匹とも元気で毎日を過ごしています、

     秋は果物やキノコがほとんど貰いののですが、
     いただいで、食べてしまい、皆身になって
     体重計を見るのが恐ろしいです。

     この年になると、
     楽しみは、食べることですから・・
     しょうがないですよね。

     また、これからも回数が少ないけど
     ブログ書きますのでよろしくお願いします。
    

     neko-l1.gif

     
        バナナスタンド         小物スタンド           まな板スタンド
             
   
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yumiさん こんにちは。
ご無沙汰しています。
先日は遊びに来てくださって
有難うございます。 
とても嬉しく思いました。
いつもお邪魔をしては、yumiさんに
元気をいただいているタマネコです。
くれぐれも御身お大切に
頑張ってくださいね。  

タマネコ | URL | 2015年10月11日(Sun)15:10 [EDIT]

