寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ニャンコファミリーは元気ですよ、

tree12.gif


        みなさん、お久しぶりです。
        お元気でしたか・・
        ここ、2.3日、暖かい日続いていますね。
        暖かいのはいいんですけど、体がついていけないですよ、
        朝、お起きるのが辛いです、
        明日は、休みで、旦那は泊まりで出かけているので、
        寝坊が出来ると思うと、
        寝るのがもったいないです、
        明日は、いつものようにお掃除かな・・
        年末の大掃除のことも考えなくては、
        このごろ、年のせいかずくがなくなって困っています。

        やることがいっぱいあって、どこから手を付けていいのか
        わかりません。
        年末ジャンボも買うかな、
        当たれば、リッチな老後を迎えれる。。なんてね

        今日は、久々にニャンコファミリーの写真が撮れましたので、
        ブログに載せますね、

        3匹とも元気ですよ。
        
        ミーちゃんは相変わらず長女なので落ち着いています。
       
       DSCF3187_convert_20151212225707.jpg

       私とは猫語で話しているんですけど、人間の言葉が分かるみたい。       
       DSCF3188_convert_20151212230217.jpg

      ムー介は3匹も中で一番言うことを聞く子で、
      おとなしいですよ、

       DSCF3194_convert_20151212230517.jpg

       DSCF3190_convert_20151212230351.jpg

       モー介は甘えん坊で
       いたずらもします。

      DSCF3195_convert_20151212230732.jpg

      私の足もおもちゃにされてしました。

     DSCF3196_convert_20151212230913.jpg

      かわいいですよ。娘のところにいるので、
      家に連れて帰りたいくらいです。

     今年は、白菜づけに挑戦しました。
     白菜を4つ二度づけして、
     半分はキムチにしました。
     初めてにしては、美味しくできました。




     neko-l1.gif

         
     


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月13日(Sun)06:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月14日(Mon)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月15日(Tue)08:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月16日(Wed)06:40 [EDIT]

ご無沙汰でしたね~~

おばんです!
愈々押し迫ってきましたが、楽しく年末を猫ちゃんとのお暮らしされていらっしゃるようで安心しました。!

今年と同じく来年も応援に来ますので子猫ちゃんの仕合せを祈っています。☆!!!

荒野鷹虎 | URL | 2015年12月16日(Wed)17:53 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月17日(Thu)06:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月18日(Fri)09:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月19日(Sat)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月20日(Sun)06:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月21日(Mon)09:08 [EDIT]

おばんです!
後10日で終わりますねー。長い一年でしたがいつも応援します。猫を愛する人は良い人です。!!☆!!!

荒野鷹虎 | URL | 2015年12月21日(Mon)20:11 [EDIT]

紹介

日本語の起源・言霊百神

コトタマ学 | URL | 2015年12月21日(Mon)20:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月22日(Tue)11:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月23日(Wed)06:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月24日(Thu)06:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月25日(Fri)11:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月26日(Sat)06:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月27日(Sun)06:50 [EDIT]

今年も1年ありがとうございました。

年末年始も時間が許す限りお邪魔する予定ですが
一応、私の所はブログ納めですので・・・・

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!

ROUGE | URL | 2015年12月28日(Mon)11:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月31日(Thu)00:36 [EDIT]

