寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

本格的な春はいつ来るのかしら。


         あ・・・また、更新するのに1ヶ月たってしました。
         1月が経つのが早いですね。
         毎日、ばたばたしてるせいでしょうか。
 
         今日は、お休みだったので、
         今日こそはと、
         更新できました。
         今日は、朝から曇り空で、寒くてなかなか
         冬に逆戻りしてしました。
         冬用のコートを着て、仕事に・・・
         こう、曇り空だとお掃除もそれなり、
         寒いので窓も開けなくて、掃除機でガーガー

         昨日は、お天気がよかったですよ。
         わが家の小さな花壇にクロッカスとミニ水仙が咲いていました。
         昨日、仕事に行く前に撮りました。
 
         DSCF3283_convert_20160313162622.jpg

         DSCF3281_convert_20160313162452.jpg

        やっと咲いてくれました。
        ここ、2,3日寒い日が続いて花達が寒さそうで、
        花びらもなかなか、開いてくれなかったんです。

        あ~あ・・
        でも、今日の寒さで、
        また、花がつぼんでしまいました、
        本格的は春はいつ来るのかしら。。
        待ちどうしいですね。





       neko-l1.gif


      2016年03月11日00時00分~2016年03月25日23時59分

         


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月14日(Mon)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月15日(Tue)06:39 [EDIT]

:ちび13才とyumiおばさんさんへ!!

しばらくぶりの更新でしたねー。!
寒い中水仙とか綺麗な花が咲きましたねー。!
お勤めなさっていらっしゃるのですね~
いろいろお忙しいわけを知り申し訳なく思います。☆!!!

荒野鷹虎 | URL | 2016年03月15日(Tue)17:17 [EDIT]

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん、
コメントありがとうございます。
私はこのブログはじめて、もうじき9年になります。
始めのうちは時間も余裕があったんですが、
仕事と家事と介護もあり、時間が取れなくなりました。
愛犬と愛猫を亡くし落ち込みもしました。
なかなか更新ができないけど、
それだけ、年を取ったと言うことですね。
自分なりのペースで続けるつもりですので、
これからもよろしくお願いします。

yumiおばさん | URL | 2016年03月15日(Tue)23:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月16日(Wed)22:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月17日(Thu)23:25 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月19日(Sat)09:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月20日(Sun)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月21日(Mon)06:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月23日(Wed)00:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月23日(Wed)23:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月24日(Thu)21:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月26日(Sat)01:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月27日(Sun)06:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月28日(Mon)06:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月29日(Tue)23:13 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年03月31日(Thu)23:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月03日(Sun)09:35 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月04日(Mon)06:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月05日(Tue)09:23 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月06日(Wed)06:55 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月11日(Mon)06:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月14日(Thu)06:16 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月17日(Sun)23:09 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月19日(Tue)08:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月21日(Thu)06:35 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月22日(Fri)07:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月23日(Sat)06:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月26日(Tue)06:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月28日(Thu)08:55 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年04月29日(Fri)07:20 [EDIT]

