寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

久々に登場、娘のところに入るニャンコ達



       お久しぶりです。
       おきてがみでの訪問が出来なくなって
       ちょうぴり寂しいけど
       今まで通り、マイペースでブログを交信していきます・・

       たまには寄り道して行ってくださいね。

       久々に娘の家にいる、ニャンコたちの登場です。
       モー介は相変わらずマーペースで過ごしています。
       これから暑くなると思うと
       短くしてあげたいですね。でも、切らせないかもね。
   DSCF3387_convert_20160515143758.jpg DSCF3385_convert_20160515143648.jpg
     ムー介は毛は短いけど、黒いから暑いよね、
   DSCF3380_convert_20160515143423.jpg DSCF3377_convert_20160515143332.jpg

      ミーちゃんです。
      DSCF3376_convert_20160515143149.jpg
     もう若くないので、健康に気を付けて
     でも、寝てばっかしだから・・

      庭に出て見たら
     バラが咲き始めていました。
     今年、最初に咲いた、バラ、2輪
     DSCF3388_convert_20160515143852.jpg DSCF3389_convert_20160515143948.jpg

     今年は植木鉢のバラが枯れてしまったので、
     何とかしなくては、わが家のミニローズガーデン・・
     植木鉢のは難しいですよね。
     水くれも頻繁にあげないと・・
     

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月16日(Mon)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月17日(Tue)08:26 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月18日(Wed)23:23 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月19日(Thu)23:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月21日(Sat)09:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月22日(Sun)06:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月24日(Tue)00:23 [EDIT]

