寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

やっとわが家のトマトが赤くなりました。

      tomato5.gif


       こんにちは、
      今日は仕事も休みだし、旦那も出かけているので
      のんびりしています。
      やっとブログが書けます。

     毎日暑い日が続きますね。
     梅雨は明けたのかしら?
     
     わが家のミニ菜園のトマトもやっと赤くなってきました。
     DSCF3545_convert_20160724133930.jpg

    なかなか赤くならなくて心配していたけど
    ミニトマトはやっと赤くなり始めました。
    うれしいですね。
    自家野菜です。
    DSCF3543_convert_20160724133544.jpg
    このトマトは中型で桃太郎だったっけ?
    まだまだ青々しています。
    このトマトが赤くなったら、このトマトで
    トマトの冷たいスープを作ろうと思っているんですよ。

    楽しみです。

    DSCF3544_convert_20160724133712.jpg

    キュウリもやっとなり始めました。

    DSCF3540_convert_20160724133425.jpg
    トマトの写真を撮っていたら、
    トンボがナスの葉っぱに止まっていました。
    急いで写真を撮ったのでピンボケ・・・
    トンボ、探してみてください。シオカラトンボだと思います。
    梅雨明けは?夏はこれからなのに
    トンボが・・・。陽気がおかしいのかしら・・


     kago.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年07月25日(Mon)23:47 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年07月27日(Wed)00:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年07月27日(Wed)23:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年07月29日(Fri)13:01 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年07月31日(Sun)00:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月01日(Mon)01:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月02日(Tue)08:03 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月04日(Thu)00:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月05日(Fri)01:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月06日(Sat)01:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月07日(Sun)01:05 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月08日(Mon)02:01 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月09日(Tue)08:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月11日(Thu)00:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月12日(Fri)08:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年08月14日(Sun)06:54 [EDIT]

