寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

秋はすぐそこに着ているのかしら


     cosmostouka-a.gif

       お久しぶりです。
        なかなか更新ができなくてすみません。

       年を取ると時間がうまく使えなくて
       一日があっと言う間に過ぎていてってしまます。
       
       今年、やっと彼岸花が咲いてくれました。
       旦那が球根をもらってきて大事に育てていたけど
       なかなか花が咲いてくれなくて、
       今年、やっと二株咲いてくれました。
       気づいたのは私が早かった
       DSCF3577_convert_20160909153954.jpg
       しばらくして旦那が気づき
       彼岸花が咲いたと喜んでいました。
       私は気づかないふりして、
       旦那に言われて「へ~すごいすごい」っと言ってね・・

       周りの田んぼの穂もだいぶ大きくなりました。
      DSCF3578_convert_20160909154153.jpg

      もう、そこまで秋が来ているんですね。
     でも、空をみたら
      DSCF3579_convert_20160909154436.jpg

      まだ、入道雲ですよね。
      朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど、
      日中は暑い暑い・・・
      日陰はいいんだけど、日向もう汗がだらだら・・
      熱中症にならないように、水分をとらないと・・

      夜になると虫の声が聞こえます。
      やっぱし、秋がすぐそこに来ているですよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月10日(Sat)06:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月11日(Sun)06:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月12日(Mon)06:28 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月13日(Tue)06:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月14日(Wed)06:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月15日(Thu)06:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月17日(Sat)06:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月18日(Sun)06:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月19日(Mon)06:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月20日(Tue)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月21日(Wed)06:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月22日(Thu)06:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月23日(Fri)06:32 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月24日(Sat)06:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月25日(Sun)06:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月26日(Mon)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月27日(Tue)06:39 [EDIT]

お久しぶりです

お元気ですか?
ご無沙汰でごめんなさい。
いつも訪問していただき
嬉しく思っています。
頑張っていらっしゃるお姿を
想像(?)して励みにさせて
いただいています。
くれぐれも、御身ご自愛くださいね。
又お邪魔します。

タマネコ | URL | 2016年09月27日(Tue)13:10 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月28日(Wed)06:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月29日(Thu)06:35 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月30日(Fri)06:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年10月01日(Sat)06:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年10月02日(Sun)06:33 [EDIT]

