寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は七夕でしたね。

今日の七夕・・天の川が見えたところあったかな?私のところはやっぱしだめでした。曇りで見えなかったし昼間も雲が多かったのであきらめていましたけどね。
20070707231529.gif

このごろ、陽気のせいか朝はエンジンがかからなくて、何をするにも体が動かないのです、わかっていてもどうしようもないでもゆいつ今日の朝、花に水をやる時だけは気持ちがよかっですよ。人間ってかってな生き物ですね。アサガオのつるがのびてきたと喜んでみたり、クジャクサボデンの花が咲いたと喜んでいろ自分・・・まあいいじゃないですか、と認めているもう一人の自分・・・私の周りにはいろいろなことが次々と起こり自分でもどうしていいのかわからなくなってしまうことがあります。ほとんどは、人間関係ですけど・・疲れますね。頑張って生きているのに、年を取るごとに修復するのに時間がかかります。人に言えないことが、多くなるにつれで修復不可能ですよ~~ブログを書き終えた時はもう8日になってしまいました。
今日の天気は時々
20070606233439.gif
20070613224236.gif





今日はブランドの品物と本屋さんの紹介をします。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南明奈、グットウィル折口会長と親密。関係認める!お盛んな男関係!!動画あり!

南明奈 グットウィル 折口会長 めざましテレビ マネージャー 交際 裏 動画 画像 流出

南明奈、グットウィル折口会長と親密。関係認める!お盛んな男関係!!動画あり! 2007年07月08日(Sun) 00:34

