寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ブログ書き始めて10年になります。



     年が明けての初めての挨拶ですね。
     遅いかもしれませんが
     明けましておめでとうございます。
  
     29.gif

     このグログを始めてもうじき10年になります。
     私も年を取りました。
     40歳後半で自己流でパソコンを使い始めて
     そしてブログを家族に内緒で初めて
     今もばれていません。
     このまま、そ~とブログを続けるか迷っています。
     1月に1回の更新になるかもしれません。
     消える時は静かにそ~と・・

     この十年いろいろありました。
     愛犬だっちゃヒナを亡くし
     愛猫だったちびを亡くし
     心に穴が開いたような日々を過ごして
     いました。
     今では娘のところにいる、
     ミーちゃんとムーちゃんそしてモーちゃんと一緒に
     日々を過ごしています。
     仕事に合間に
     癒しをもらっています。

     これからも
     ぼちぼち・・マイペースで
     それまでは、付き合ってくださいね。     

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月16日(Mon)06:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月17日(Tue)06:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月18日(Wed)09:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月19日(Thu)09:03 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月20日(Fri)06:34 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月22日(Sun)06:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月23日(Mon)06:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月24日(Tue)09:16 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月25日(Wed)06:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月26日(Thu)08:55 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月27日(Fri)09:19 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月28日(Sat)06:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月29日(Sun)06:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月30日(Mon)12:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月31日(Tue)06:32 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月01日(Wed)06:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月02日(Thu)06:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月03日(Fri)09:08 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月04日(Sat)06:40 [EDIT]

yumiさん、こんにちは(^^)ノ☆
すっかりご無沙汰していました。
私も更新しようと思いつつ、つい「ま、明日ね💦」と日を延べているうちに
あっという間に2月になってしまいました。
ブログチェックもサボってばかりになりました……。
なので、今日久々に訪ねてきたら随分前に更新されてて、コメントも遅くなり本当にごめんなさい m(_._)m
私も家族には内緒でコソコソ更新してます。同じだね-。
こんなずぼらな私が言うのもおこがましいのですが、
「静かに、そ~と」なんて寂しい事を言わないで下さいよ~~。
楽しみにしているのですから!!
それにしても10年ひと昔とは言いますが、yumiさんの毎日も色々な出来事があって、悲しいことがいっぱいあって辛い日々を過ごされていたのですね……。えらかったですね。
頑張りましたね。いっぱい褒めてあげたいです。
これからもyumiさんらしく元気に笑顔でみなさんと仲良く良い時間を過ごして行って下さいねe-68
その隅っこに私も見守らせて下さいね♪
所で、yumiさん!なんかずっと年上だと思っていたのですが~
同い年位じゃあありませんか!?
びっくりポンです!(古っ)
私干支は、猪ですが学年は犬さんです。ビンゴじゃないですか?
ついでに…ですが私1週間程前に自宅の階段を踏み外して背中と頭をしたたか打ちましたe-329
骨折は免れたものの打ち身がかなり厳しく痛くて寝返りも打てません。。。
まだ、結構辛いです。。。e-263
なのでまだ暫くは更新もお休みします。

これからも、お付き合いの程よろしくね!
では、また~。

 のるで | URL | 2017年02月04日(Sat)12:03 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月06日(Mon)06:31 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月07日(Tue)08:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月08日(Wed)06:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月09日(Thu)06:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月10日(Fri)10:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月11日(Sat)22:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月12日(Sun)06:35 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年02月26日(Sun)06:44 [EDIT]

