寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

我が家のアイドル

我が家のアイドル第2弾・・・・ 

ちびとひなの寝顔  KC270162.jpg

KC270194.jpg
親ばか?・・・かわいい 2匹とも長生きしてもらいな。20070613224236.gif
20070606233439.gif

梅雨が上がる前に今度は台風だって・・、九州地方は大変ですね。こちらは、明日ころ通るみたいです、テレビで見ると雨と風が強くてすごいですね。今は静かです、ただ自動車の走る音だけが聞こえるだけ。明日、雨がどしゃぶりだと自動車の運転はいやですね、いやと言うより怖いですだって、前がぜんぜん見えなくなってしまうからワイパーだってきかないし・・・、明日は仕事に行きたくないです。家の中にじっとしていたいですね、

今日の天気は時々20070704222153.gif




育毛サプリメント[ヘアフォーミュラ]販売促進プログラム
きゅーぴーはサクラ0の結婚・恋愛情報サイト!真面目な出会いをサポートします☆
きゅーぴー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多村謙太郎のハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

タレントの藤崎奈々子さんと対談

インフォカート 2007年07月14日(Sat) 14:59

飲む発毛・育毛剤サプリメント「髪精丸α」 白髪も根元から黒髪に!

今までの常識を覆す、飲む発毛・育毛剤サプリメント「髪精丸α」が遂に登場!「髪精丸α」は、東洋理念「気血水」に基づき開発した飲む発毛・育毛剤サプリメントです。中高年の健康バイブルとも言われている月刊「自然と健康」同4月号、月刊「しゃきっと」16年4月号で特

美容と健康食品のハートクラブ 2007年08月01日(Wed) 18:58

モニター 80%が実感!髪が蘇る噂のサプリ【来夢】

●気になる薄毛、どうにかしたい!●コシのあるしっかりとした髪になりたい!来夢 薄毛に悩むならサプリでケアを始めてみませんか?女性も男性も喜ぶフサフサ感を目指しましょう!そんなあなたの願いをかなえてくれるサプリ登場です!モニター 80%が実感!髪が蘇る噂のサプ

美容と健康食品のハートクラブ 2007年08月01日(Wed) 21:03

