寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

台風さんそれてください!

外はすごい雨です。私の勘違いで台風は、明日こちらに近づくそうです。でも今日の雨もざんざんぶりで、仕事の帰りはこわかったです、道も水があふれていたところもあちこち見かけ怖いですね。九州の人たちも怖かったでしょうね、山は崩れるし、道路も崩れて、家も壊れてしまうなんて・・・私だったらどうしたらいいのか、わからなくなってしまうでしょう。去年のいまごろ近くで土砂崩れがあって亡くなられた方もいたんです、怖いでですね。20070714231225.gif
20070714231449.gif
今日の天気は



リードメールです。まだ会員になっていない人このチャンスをのがさないで

{OPEN1カ月記念高額クリックを探せ!!}7月17日10:00~12:00  20:00~22:00
  30円、20円、10円、5円、そして今回は50円の超高額クリックも予定だそうです。




    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなダウンラインの作り方もあるんですよ(^_-)-☆

会員数16000人を超えたダウン構築総合支援サイト「豚の貯金箱」!!ファミリーになって楽しくコミュニケーションしながらお小遣いを稼げるサイトです。

コミュニケーション型ダウン構築支援サイト「豚の貯金箱」 2007年07月15日(Sun) 20:02

