寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

まだ梅雨が明けないかな?

今にも雨が降ってきそう、まだ梅雨も明けないのです。窓を開けると寒いし、閉めると暑いしどうしたらいいのでしょうね。朝から体もだるいし、きっと陽気のせいかしら。我が家のあじさいがきれいに咲きました。KC270201.jpg
KC270209.jpg
4色もあじさいきれいでしょ。それからアロエの花も咲きそうです、あたたかい地方は咲いているのを見たことがありますが、こちらでは、珍しいのですよ。KC270213.jpg
KC270214.jpg
どうですか?めずらしいでしょう。


今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif




こだわり健康本舗販
         

                                                                                                                                                                    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
