寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ビリーズブートキャンプ

今日は、ひさびさに青空が見えて、しかも気持ちのよい風も吹いて気分は最高でしたね。じつは、昨日からビリーズブートキャンプをやりだしました、一度にやると起きれなくなるかもしれないから、少しずつ・・・、20070723204902.gif
朝、起きたらどこも痛くない?・・・
あ、そうか年をとると2.3日後に筋肉痛になるんだっけ、今日もこれからやろうも思います、いつまで続くか無からないけどがんばろう
20070723205400.gif
少しでもやせればいいな。
今日の天気は







                                        

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
