寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は暑かったですね!

今日は暑かったですね。夏って言う感じ・・・仕事をしていても汗がじわ~今は、網戸にすると涼しいです。もうじきお盆ですね、花火大会もあるしたのしみです、夕方はせみの声もきこえるようになりました。20070725204851.gif
我が家のアイドル第三弾  ちびの肉キュウ
KC270219.jpg
KC270220.jpg
傑作でしょう。                                                      ヒナの寝顔はやっぱかわいい?親ばかですかあ?
KC270206.jpg
すごいねぞう!
KC270103.jpg

私はビリーズブートキャンプを続けてますよ。でも今日はおやすみ、いいじゃないそうでないと続かないよね

今日の天気は20070723204902.gif
20070613224236.gif
20070606233439.gif




ペットとの心豊かな暮らしを応援しますナチュラル・ペット
           



                                                                

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
