寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

暑い日がつづきますね。

今日も、ものすごく暑かったで~~すね。汗もダクダク・・・でした。
今日、仕事の途中で渋滞にはまってしまいました、事故らしいのです。車と自転車の接触かな?救急車も来ていました、行きは渋滞だったけど帰りは普通だったから、たいした事なければいいんだけど、今夜から湖畔で花火の打つ上げが15分ぐらい始まりました。観光用だけど、8月15日のお盆は大きな花火大会があるんですよ。大勢の人が見にきます、私はテレビで見ます、だって見に行くと渋滞にはまって帰れなくなって家につくのが夜中になってしまうから・・・。20070728231038.gif

今夜は満月に近いお月様です。よくみるとウサギが見えますなんて、でも見ようとすれば見えますね、おかしいかしら?20070728231701.gif
20070728231803.gif

今日のお天気はとてもいい





10ku.biz 

Majyo-Mail 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
